お母さんが、ベジージーを置き換えで
使ってみた効果を発表☆☆

置き換えの仕方は

朝⇒普通
昼⇒普通
夜⇒置き換え


にしたらしいよ┗(^∇^*

それで、1ヶ月やった結果。


56.2




52.9

になったよ!

-3.3キロ体重減(..)

すごいよね(*ゝω・pq)!!


運動は特に何もしてないって。


▼ここから買えるよ▼
☆ベジージー500円☆

今まで安くて2500円くらいしか
見た事なかったけど、このサイト


500円で2袋も付いてくる

限定だから、試したい人はお早めに!
うちも頼んだんだぁ~~♪♪

\ じゃんっ /



定期って書いてあるけど
1回目で解約出来たよ+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 


▼ここから買えるよ▼
☆ベジージー500円☆

ダイエット効果については、1食置き換えダイエットにすれば、普通に痩せます。
だってカロリーが1杯39キロカロリーですから、痩せないことはないです。

1週間の置き換えダイエットで、平均で2~3㎏の減量だと思ってください。

ダイエット効果については、1食置き換えダイエットにすれば、普通に痩せます。
だってカロリーが1杯39キロカロリーですから、痩せないことはないです。


1週間の置き換えダイエットで、
平均で2~3㎏の減量だと思ってください。

置き換えダイエットしない場合は
食物繊維・酵素・ビタミンなどが豊富なので
デトックス効果と代謝アップの効果で
1ヶ月1~2kgは痩せるかな?と思います。
私のお母さんの場合は便通がよくなったらしい。

ベジージーの中には、

ダイエットに効果的な
Lカルニチンキノコキトサン

お腹で膨れて満腹感をもたらす
グルコマンナンサイリウム

美容に大切な、
コラーゲンプラセンタ
ヒアルロン酸ロイヤルゼリー

他にも…



便秘が気になる美肌に
置き換えダイエットに
野菜不足が気になる

って人にオススメだよ(●ゝω・)b


妊婦さんや、授乳中は
お控え下さいって書いてあったよ(°_°)
多分、ダイエット目的が
ダメなんだと思うけどねー!

\ 中身っ /


匂いは、抹茶みたいな感じ。
後からピーチ味になるらしい。

計量スプーンが中に
入ってるよ(人´_`)☆☆
スプーン2杯と水をコップに入れるよ!


混ぜたら・・・


\ できあがり /


5分くらい時間を置くと
とろみが出てくるよ(pq・v・)+°

置かなくても、
とろみはあったよー!

味はピーチだったよ(o^^o)

飲んでみたら抹茶感はなかったよ!


飲んですぐはお腹減ってたけど
30分くらい経つと
満腹になってきた

今回は水で作ったけど
牛乳の方が満腹感はあるだろうし

美味しいかもっ!!

水→40cal
牛乳→140cal


だよ\(^o^)/

試してみてね~!

▼ここから買えるよ▼
☆ベジージー500円☆



ベジージーの口コミ一覧

・ピーチ味が新鮮です! 
マンゴーの味のスムージーはもういいやって 
感じになっていたころ 
見つけたのがベジージーでした。 
届いて早速飲んでみるとこれが美味しい♪ 
なんだかジューシーな感じで私好みでした。 
ダイエットに効果がありそうな成分もいろいろと 
入っているので、今後に期待しちゃいます。 

・これを試して1ヶ月で3.5キロ痩せました。
最初は効果があるか心配でしたが、効果があり
嬉しいです!!まだ続けてます。

・飲み始めて、肌の調子がいいです。美容にも
効果があるんですね。化粧ノリがよくなりました。
 
▼ここから買えるよ▼
☆ベジージー500円☆